

人類は週末を望んでいる!

こんばんはーww

なんだかんだ言って今月はべらぼうに忙しいw


いつの間にかカラオケやら映画やらの予定が入ってきて、お財布もちょいと厳しい状況ですたい。。。


まぁお財布がやばくても欲しいものは買うのですが・・・



今日は久しぶりにアニメの音楽CDを買って見ましたww


じゃじゃん↓

IMG_3688.jpg


ガルデモの岩沢さんの曲ですw 地味にフラゲしました^^ まあ所詮は一日違いなのですがね。


個人的にはエンジェルビーツのキャラで岩沢が一番好きだったのですが、僅か3話でご退場してしまいましたからね~・・・。

残念でなりませんが、こうやってまた岩沢さんの楽曲が聴けることを嬉しく思いまする。


ではでは、今から聴いて来ますw

モンハン3rdゲッチュ

こんばんは^^ そしてまたしてもお久しぶりです。

いつの間にかもう12月ですねww 師走ですよw 


学校の行事やらなんやらも、もう特になさそうなのであとは冬休みを待つだけなのですが・・・。


とうとうモンハン3rd発売ときたもんですよww 


今日の午後7時ぐらいに佐川さんがやってきまして、モンハンを届けてくださいましたw 発売日に届けてくれるなんてGJとしかいいようがないですね^^



IMG_3683.jpg



アマゾンで頼んでいたのですが、9月のはじめに予約しといて正解だったようです。コノザマにならなくてよかったお・・・。


よし、早速やろう・・・とは思うのですが、自分、今テスト期間中なのですよね~^^;

明日でテスト最終日なので、本格的なプレイは明日からになりそうです。


では、本日はここらへんでノシ

文化祭

今日文化祭ですた^O^ノ

いつの間にやら、前の更新から一ヶ月以上空いてしまったwww まぁ、気を取り直していきましょう。


で、今日文化祭だったのですが、中々面白かったですよ~^^


特に、一年生主催の演芸大会。漫才やカラオケ、そしてバンドと。去年に比べたら参加者も多くなって活気づいていましたwww


てか、三年生のギター&ベースの演奏が普通にかっこよかったッすww 正直、言うと安定感に難ありでしたが、早弾きとかスラップとか、普通に聞けるレベルですww 自分より圧倒的にうまいお!



自分もバンド演奏とかしてみたいものだなぁ。。。



それと、今日の戦利品↓

IMG_3650.jpg

チャリティービンゴ大会なるものに参加したさいにゲットしたものですwww 正直、ディズニーにこんなキャラいたっけって感じなんですが・・・。

こいつは手に装着できるので、まじめな式以外はほぼずっとつけていましたww 蒸れる。


とまぁ、文化祭の報告はこんなもんですたい。

本当は、今日ある地元の祭に参加したかっ―――。

リボンズは軽くホラー

劇場版ガンダムOO見てきました~


ああ・・・


今日はなんだか疲れたお・・・

\ナスカァ/

IMG_3574.jpg


少し遅れてフィギュアーツのナスカ・ドーパントさんの紹介ですw


まさかドーパントがフル可動の立体物になるとは思いも寄りませんでした^^; 試作品見たときは大興奮しましたよww

次いでウェザー・ドーパントの商品化も決定しましたし、この調子でドーパントの立体物を増やしていってもらいたいものですねw 次はテラーかユートピアを・・・。


では早速箱をあけてみると・・・

IMG_3576.jpg

ふうとくんではありませんか! 最初はこのデザイン酷す、とか思っていましたが、尻ひ・・・切彦退場回を見た後はもう、ふうとくんキーホルダーくじで当てるしかねぇ、と思えるようになりました(結局ゲットならず)。


IMG_3579.jpg


付属品はこんな感じ↑

手首三種とナスカブレード()?一本。


塗装もしっかりしていて、非常にきれいな仕上がりです。シャドーがいい感じ。

可動範囲はそこそこよろしい。ただ、どこのサイトのレビューでも言われていますが、接地性が悪いです。なかなかポーズを決めることが難しいw 足がダイキャストじゃないのもありますが。

続きを読む

プロフィール

千/那由他

Author:千/那由他
どうも、CURURUから引っ越してきました千/那由他と申す駄目人間ですorz 趣味は読書(ラノベ)、音楽鑑賞、アニメ鑑賞、などなど

地味に日記とか書いていくので、どうぞよろしくです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
